makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 外は暑い かかりつけ医さんへ

6月9日  明石の空です

太陽さん 元気いっぱいの 晴れで~す

家の中 ひんやり

ピカッー と元気が いいんですね\(^o^)/

左端上に 太陽さん

 

元気 戻るかなぁーと 様子みてましたけど

もう ひとつなので

午前中 いつもの かかりつけ医さんへ 息子さんに

連れて行ってもらいました

途中の お空さんを パチリと

血圧が 上が(160)高くても 下が(100)高くても

お医者さんに してみれば 許容範囲 なんですね(>_<)

頭重たくて 気分がすぐれない事 など話して

食欲がないのは 元からなのですけど

点滴を してもらい 帰って来ました

血液検査を してもらい 明日 わかるので 明日も 行って来ます

その結果で 検査 するかしないかです

寒暖差が激しいので 具合悪くなってくる人(気象病)? 

多いと おしゃってました

具合の悪さを 数字で 表し 

一番しんどいのが 10であれば 今は 6くらいです

何もしないで 寝てるのも しんどいので

気分転換に ブログ 書いてます(^_^;)

大丈夫だと 思います 何もなくで 済んでほしいです^^;

 

 

おまけ

昨日の 西陽を 部屋の中から

 

 

 

「素敵な言葉」

 

蝸牛  かたつむり

 

  スローな 歩みを消さないで

梅雨の頃 紫陽花の葉の 裏に へばりつている蝸牛

古くから親しまれてきた蝸牛の ゆっくりした歩みこそ

今の時代 見直したいことだと 思うのですが

 

(美人の日本語  山下景子さん 6月9日の 言葉です)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

 

寒暖差 皆様も 気をつけてください

素敵な時間を お過ごしください_(._.)_