makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 夕焼け

8月19日  明石の空です

 

朝の風は 秋を感じます

太陽さん真上に来る頃は やはり暑いですね

太陽さん ピカッーです

見てるだけで 気持の良い 太陽さんと雲さん

同じ時間(AM11時頃)

 

休み心を切り替えなければ いつまででも だらだらしそう(>_<)

ちよっとだけ 縫い物の続きを

広くなれば なっていくほど 難所に ぶつかってます

広さを 横一メートル 縦一メートル五十ほどに!

ミシン置いてる部屋は クーラーないので

涼しい部屋で あちゃこちゃ 頭の中 フル回転・_・;)

一気に ミシンかける所まで 下準備^^;

案外と 時間かかってます

そうは 問屋さんが おろしてくれないのでしょうね(>_<)

やり遂げないと 頑張れ~~~  makkosan

 

 

昨夕 鶏レバーを 次女宅へ

美味しかったと (^^♪

帰り道

夕陽が 綺麗でした!

 

 

よざんな話し^_^;

15日の日に みんなが来たときに 

一緒に ハエみたいなのが一匹 入ってきました

気がついたときに 何回か アースジェットを 吹きかけても

元気に 飛び回ってるのです(>_<)

玄関に来たので ドアをしばらく開けてても 出る気配なく

いつもいる部屋に来たので 窓を 全開にしても 出て行かず

どこからともなく ここにいるよの アピールはしてくるんです

ちょっとだけ お友達で いましょうか(^_^;)

ひょっとしたら なんで(>_<)

 

「素敵な言葉」

 

我々は 他人の一言で 癒されたり 

 人生の方向を 変えたりする

  あなたを 癒してくれる人は

   我々が 出会う人の中にいる

 

(韓国ドラマ「ドクターズ・恋する気持」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

残暑きびしき折々です

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_