makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ひんやり?寒い(>_<) 

6月8日  明石の空です

太陽さん 元気なのです

外の陽射しは 強いのですけど ひんやりが 寒く感じます

雲さんに 隠れての 太陽さん 勝ってます

左端上に 太陽さん 

前向き                 背中合わせの 反対側

 

家の中からの お空さんの 移り変わりです

今の時間【PM2時】は 青空です

何かしら ホッとする 太陽さんの 光反射

家の中で ゆるゆるしています(^_^;)

 

TaKuさんの フォト4 が届きました

ほんわかした 何気ない 雰囲気好きです

お気に入りのところです(^_^)

また 次回 待ってます ありがとうございました。

(コッチさんも いってましたね  

    送料入れて 300円 安すぎですけど^^;)

 

おまけ

昨日 本を 取りに行った 駐車場の 隣のビルが

ビルの 壁を パチリと (息子さんと BauHausに見えるね~と)

 

 

「素敵な言葉」

 

挑めよ 進め 頑張ろうや

 

今日は 8の日

8は  (無限大)を 表す 数字

漢字の「八」の形から 末広がりの意味を持つ8

循環を象徴する数字なので ここから何かを スタートすれば

途中でうまくいかないことがあっても 必ず もとの 場所に帰って来れる

もしも 自分の 中で 変えたい事があったら 怖がらずに 挑んでみませんか

 

(福福あつめ  河野きよ子さんの 本の中からです 宮崎弁)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

週末から お天気 ぐずつく予報です^^;

素敵な時間をお過ごしください ✿✿✿