makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁から晴れ☀ 模様替え!

7月15日  明石の空です

 

曇り空さんから 太陽さんが 元気いっぱいでした

初めて 蝉の声さんが でも 数回鳴いただけ ジージーと^_^;

AM10時頃  ハロー現象でてます 下り坂の兆しですね(>_<)

左端↖太陽さん  うす晴れさんです!

PM2時頃のお空さんです

PM3時過ぎは曇り空さんになりました^^;

 

 

家の中 部屋の模様替え???

コンセント・コードの線が気になり ゴソゴソと

Wi-Fiの線とか通信機の線 とか どんだけ あるん(>_<)

コンセントの位置替え

           before →→→after ^_^;

半日 あちゃら こちゃらと  捨てるもの捨てて(>_<)

今日は ここまで 後は また! 

 

 

 

「素敵な言葉」

 

価値ある勝負だけ 勝てば良い

 

(韓国ドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

戻り梅雨みたいに お天気 くずれて来てますね

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m