makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん運動会

6月4日  明石の空です

カラッーとした 暑さ 

木陰にいれば 気持良い 風が サァー とです

早いので 太陽さん 左端の↖~~~に

ちょこっと 太陽さん 隠れてます

 

 

今日は 孫さん 小学校の 運動会

太陽さんも 運動会や~んと 張り切ってました~~~\(^o^)/

 

二名までと いう事で 娘さん シングルなので 誘ってくれました

まだ コロナ禍 中なので 学年ごとに 親が 出入りです

学年ごとの シールをつけて 一年生と 三年生 にいるので 

あいだ 一時間半程 待機まちです

体育館が 開放されてたので 中へ

学校側も 親も 大変です

おじいちゃん おばぁちゃん 見たいでしょうに

いつから 心配せずに 見にいけるんでしょうね

お天気は 運動会日和でした 

日笠は させずで 見てたので  焼けてます(>_<)

楽しませてもらいました

じいじい も 特等席の お空から 応援してたでしょうね(^_^)

「見てた~~~? 

  孫さん 元気に 頑張ちょたやろ

    これからも 見守ってて くんないね」

ついでに 私もですよ~~~(^_^;)

えっ 毎日 見てるって  ありがとう 旦那さん\(^o^)/

恵美ちゃん 誘ってくれて ありがとう_(._.)_

 

 

昨夜から 肋間神経痛 が でてきて 痛み止め飲んで寝たのに

夜中に 何度か  起こされ

明け方には 治まって いて 

運動会も 何事もなく 忘れていました

帰って来てから 待ってましたと 言わんばかりに チクリ チクリと

痛み止め飲み 一時間程 休んでからの ブログです

 

 

おまけ

昨日の 夕陽

(PM7時頃)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 

つぎはぎの むきはぬのじが しめしなつ  東風

 

昨日 コッチさんから 頂いた俳句です                                                                      

   ありがとうございました 感動でした_(._.)_

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

素敵な週末を お過ごしくださいm(__)m