makkosan70’s diary

日々の出来事

素敵な晴れです☀ お見送り

10月30日  明石の空 

 明日まで お休みです

今月の ファイル利用量が あったんですね

一度も 遭遇しなかったので わかりませんでした(>_<)

気まぐれおやじさん くまねこさん ありがとうございましたm(__)m

 

 

今日も 素敵な 青空さんです

  寒くもなく 過ごしやすい一日になりそうです

 

 

早めの 投稿

 

旅立ちの日です 

お見送りに 行ってきます

昨夜も 何も 言えない 言葉 ならずで 行って来ました

 

人 一人が 旅立つ 人間の エネルギーは 凄いと 思いました

ましては 若い人 その 波動は 受け止めきれないものが あります!

 

もし もし も 近くで 何か 発信している人が 入れば

しんどいかもしれませんけど 手を 差し伸べて あげてほしいです

彼女の 言葉に 

自分は 発信してるのに 振り向いてもらえなかったと

ここだけ 聞いたら しんどいですけど

前後の言葉は 彼女らしい 素敵な 感謝の言葉でした。

 

 

ここまで 全速力で 来たんだよね お疲れ様でした

   貴女に 出会えたことに 感謝です

          心安らかに  【合掌】

 

 

親方(旦那さん)・のんちゃんに 

 おばちゃん達 元気にしてるよ と伝えてくださいね_(._.)_

                         バイバイ