makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 

10月31日  

明石の空 明日からです_(._.)_

 

朝方に 雨が 降ったみたいです

一日 曇り空みたいですね

お空さんは どんよりです 

 

 

明日から いつもの まっこさんブログ らしくで いきます<m(__)m>

 

今日は 諸々の 疲れか 

起きがけから 肋間神経痛が 

久し振りに 左胸付近を たてに 走っています

痛み止め飲もうか 本などを読み(そしてバトンは渡された)

気を紛らわせていましたけど

お昼すぎには 無理かと 処方している 薬を 飲み

痛み おさまった ので ブログ を

今日までは ここ ニ三日にあった 出来事を

受け止め 落ち着かせようと 思います

いつまでも 長引かせたら しんどいので

 

ブログを のぞきに きてくださった 方々へ

 あまり スッキリしない ブログで 申し訳なかったと思います

 日々 一日の 大切さを 心に 刻みながら また 

 いつもの 自分に 戻りながら 続けて行きます

            よろしく お願いします_(._.)_ 

f:id:makkosan70:20211007141638j:plain

 

 

 

  暖かくして 素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m