makkosan70’s diary

日々の出来事

二回目 ワクチン・ダウン

7月11日   明石は 晴れ晴れです。

 

毎日の更新を 止めたくなくて(<m(__)m>)

二回目の ワクチン を打つて 

その日は どうもなく 夜からは 身体も 熱く 感じてたので

微熱 くらいは出たたのだと思います(娘さん所の 体温計 壊れてる?)

次の日の 家に帰って来て お昼過ぎから 

だんだんと ピークは夜になり 38度 まで

今朝は 微熱から 今は 平熱に なっています。

動いたら 気分が 悪く 前みたいになりそうになり

血圧を測ってみたら 

f:id:makkosan70:20210711122422j:plain
f:id:makkosan70:20210711122435j:plain
f:id:makkosan70:20210711122509j:plain

一回目のワクチンの時は気が付かなかっただけで 血圧下がってたんですね!

普段は 高血圧なので 薬を 飲んでいます。(ワクチン打つ間は飲んでない)

注射は 一ヵ所だけ 赤くはれて まだ 熱を 持ってます

頭痛いので 薬 飲みました。

 血圧下がるのは ワクチンと 関係 あるのでしょうか???

 

昨日も 息子さん が 気がけてくれ ありがたいことでした。

f:id:makkosan70:20210711123340j:plain

  ぺいさん ありがとう (^_^)

今日は この辺で 失礼します<m(__)m>

皆様の ブログは 気分よくなり 次第 読ませて いただきます。

 

  素敵な時間でお過ごしください✿✿✿