makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 自宅へ  

7月10日  明石の空です 

曇り空 時々 パラパラの雨です。

f:id:makkosan70:20210710135941j:plain

帰りの 車の中からです!

f:id:makkosan70:20210710135604j:plain
f:id:makkosan70:20210710135546j:plain

明石の 駅前ノッポビルさん出す。

 

 

娘の 仕事が 休まれずに

娘婿さんは三週間程 休みが取れなかったみたいで

久し振りのの休みなので ゆっくり してほしくて

朝 息子さんが迎えに来てくれました。

帰りに モーニングで あずさ珈琲店へ 

f:id:makkosan70:20210710135754j:plain
f:id:makkosan70:20210710135739j:plain

アイスコーヒー・ ホット           お嫁さん

f:id:makkosan70:20210710135729j:plain
f:id:makkosan70:20210710135719j:plain

  息子さん                 私 半分は息子さんへ

 

 ワクチン二回目 やはり 腕は痛く 

針を刺した 所が カッカッと 熱を 持ってます(>_<)

只今 37・5度 ばかりでてます。

久し振りに 娘の 隣に寝たのですけど 優しい いびきに 

寝られず 今から ゴロゴロ しときます

今日は これで すみません! 

豪雨 気をつけてください。

素敵な時間をお過ごしください <m(__)m>