makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 今日もひんやり

4月17日  明石の空です

素敵な 青空さんです

でも 少し ひんやりです  

f:id:makkosan70:20220417123808j:plain

ピカッーと 太陽さん すみきってます(^_^)

f:id:makkosan70:20220417123709j:plain
f:id:makkosan70:20220417123941j:plain
f:id:makkosan70:20220417123744j:plain

近所の 垣根さん

 

f:id:makkosan70:20220417123844j:plain
f:id:makkosan70:20220417123905j:plain

部屋の中からの 朝日さん

 

 

家の中で ゆるゆる どころか 音楽 聞きながら  

今日は グダグダです(^_^;)

スイッチ OFF

時間が 過ぎてくれたら 良いんです(>_<)

 

血圧も 上がり気味に なりました

昨日までは  ワクチン影響で下がり気味で 薬も 飲んでいなかったのです

何となく 頭の 痛さが 違うので 血圧 測ったら

f:id:makkosan70:20220417141433j:plain

やはり(>_<)  血圧の薬 飲みました

f:id:makkosan70:20220417143059j:plain

ワクチン後の 血圧 正常値です ワクチン前後 薬は 飲んでません

一回 二回目も(低血圧) 飲まない方が 良かったんですね

これで グダグダ してるのかもです(^_^;)

 

 

コロナで ホテル療養してた 二十歳の孫さん 終わったよ~と

f:id:makkosan70:20220417123926j:plain

何事もなく 良かったです 

お疲れ様  るかちゃん 程ほどにね(*^^)v

 

六番目の 孫さん 陽向くん

f:id:makkosan70:20220417131504j:plain

f:id:makkosan70:20220417131339j:plain

お嫁さんの お家から 兜が 届きました  ありがとうございました_(._.)_

f:id:makkosan70:20220417131354j:plain

長女夫婦から

このお姉ちゃん夫婦が(48歳と51歳)が 

ジィジィ バァーバァー の役目してくれてます

陽向君のお父さんと 15歳離れてます

私を 陽向君には まっこさん と呼んでもらう様に

息子さん夫婦も 今から しむけてます(>_<)

 

 

おまけ

宮崎の 姉から おもしろい 花が咲いてたと

f:id:makkosan70:20220417123117j:plain

ヨウラクツツアナス(パイナップル科)グーグルレンズさんからです
姉も  私も 初めて見ました

 

 

 

「素敵な言葉」

 

頼れれる人になる  

   周りが安心する笑顔を心がける

      それが 幸せの循環をつくり出す

 

「妻に龍が付きまして」  小野寺S一貫さんの 本の中からです)

 

 

 

音楽♬ 

f:id:makkosan70:20220417123825j:plain

f:id:makkosan70:20220417135802j:plain
f:id:makkosan70:20220411152320j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

 

素敵な時間を 時間を お過ごしください_(._.)_