makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀です  かかりつけ医さんへ

4月7日  明石の空です

 

青 青 青空さんです

f:id:makkosan70:20220407133148j:plain

太陽さん バッチシですね  飛行機さんが 通過した後

f:id:makkosan70:20220407133050j:plain
f:id:makkosan70:20220407133039j:plain

 

早起きして カーテン開けたら 

いつもの部屋に 太陽さんが ~~~\(^o^)/ 

心の窓も 全開です 

素敵な一日の 始まりみたいでした

 

今日は 行きそびれていた 内科さんへ

 高血圧・睡眠障害・めまい等のお薬を もらいに

三回目のワクチン 躊躇してたのですけど 

先生が キャンセルが 出てるから まだやったら しませんかと

一回目も キャンセルでたから しませんかでした

5月に 宮崎に 帰るので この際なので しますと 返事して帰って来ました

先生には 二回とも 血圧下がった事を 話し! 

注射の日は 薬は 飲まずに来てと 言われました

来週にします(>_<)

途中の 桜さんを パチリと

f:id:makkosan70:20220407133819j:plain
f:id:makkosan70:20220407133810j:plain
f:id:makkosan70:20220407133926j:plain
f:id:makkosan70:20220407133915j:plain

しだれ桜さん

f:id:makkosan70:20220407133840j:plain
f:id:makkosan70:20220407133904j:plain

綺麗な ピンク色で可愛い

帰りは 遠回りして 公園の 方へ

と思いましたけど なんとなく しんどく

行った道を 少しだけ 変えて 帰って来ました

f:id:makkosan70:20220407133937j:plain

帰り道の公園

まだ 花吹雪には なってませんでした

 

 

f:id:makkosan70:20220407133344j:plain
f:id:makkosan70:20220407133356j:plain

出窓  男の子 節句に (^_^;)

 

 

昨日 息子さん夫婦が 来てくれました

(息子さんは 引越しの 片付け中なので)

お母さんこれ 使ってみる?

どうして 使うん 

ちゃんと 説明するし

今 使ってないから 持ってきてみた と

f:id:makkosan70:20220406212933j:plain

デュアル ディスプレイ 

ちゃんと 説明してもらいました 

わかったら こっちのものでした(^_^;)

ありがとう ぺいさん

因みに 息子さん夫婦 近くに 越して来てくれます

お嫁さんの実家近くだったのですけど

お嫁さんの母親も  

「ぺいの ママ 一人やから 近くで 良かったやん」と

嬉しい言葉を いただきました 【ありがとうございます】

 

おまけ

f:id:makkosan70:20220406215652j:plain
f:id:makkosan70:20220406215949j:plain

バンザイして  ギュッとして  (^_^;)

f:id:makkosan70:20220406220141j:plain
f:id:makkosan70:20220406215811j:plain

  遊べるようになりました\(^o^)/

 

 

 

「素敵な言葉」は お礼の言葉で

 

昨日は ブロガーの ジローさん(id:surrealsight)から

素敵なプレゼントをいただきました

思いもよらない サプライズでした

旦那さんにも 報告しました

息子さん夫婦も 「良かったやん お母さん」と

ブログの世界に 飛び込ませてくれた 息子さんにも 感謝します

そして 一人じゃないよ と 

背中を 押していただいてる 皆様に 感謝です

ジローさんは 私の子供と同じ世代の方 

仕事 家庭を守り 一生懸命な姿 応援しています

ありがとうございました

これからも よろしく お願いします_(._.)_

 

 

音楽♬ 

f:id:makkosan70:20220407143129j:plain

原曲・ 他の方が 歌っているのも 聞いてみました 

やはり ギターで奏でる バラード風 粉ミルクさん 最高でした

(もう一度 載せます_(._.)_)

などなど聞きながらです♯ ♭ ♪

 

 

素敵な時間を お過ごしください_(._.)_

  

明日の ブログは遅くなりそうですm(__)m