makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 暑い(^^ゞ 粗大ゴミ

5月6日  明石の空です

雲さんの 多い 晴れです

どんどんと 気温 上昇してます

薄い 晴れです 太陽さんは 元気です

反対側の お空さんです(西向き)

曇りさんの予報なんですけど^^;

 

 

午前中は 娘婿さん 息子さんが 粗大ゴミの 回収に来てくれました

娘婿さんの 会社の車を 借りて

4件分 (娘婿・次女・息子・私)

捨てる物の中から 

 もらいました  イスは どこでも 座れる^^;

右膝が悪く 正座が出来なく 

座るのが 億劫なので 丁度 いいやんと(>_<)

ゆう兄 ぺいさん お疲れ様でした

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 陽向くんで(もうすぐ10ヶ月) 〆ま~す_(._.)_

羽織袴の 簡単に着せるのが あるんですね (レギンス)

長女が プレゼントしたそうです

悪そう~       最近のとくい顔       おすましさんで

お嫁さんママからの お洋服着せて  羽織形式になってます  

鼻 ホジホジ しないでぇ~~~^_^;

見ていただき ありがとうございました_(_^_)_

 

 

「素敵な言葉」

 

花様年華  かようねんか

 

花の様な 綺麗な瞬間 

     人生で もっとも 美しい瞬間

 

蕾から 開花した花が 時期とともに 満開になり

また 散っていく 花と人生(年華)をかけた言葉

   BTS アルバムのタイトル)

 

 

音楽♬

懐かしい曲入ってます

リチャード・グレイダーマンさん  アンドレ・ギャニオンさん 

などなど 聞きながらです♪ ♯ ♭ 

 

ちょうど 疲れ気味 

   この後は ゆるゆるします^_^;

 

素敵な時間を お過ごしくださいm(__)m