makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  素敵なプレゼント(^_^)

4月6日  明石の空です

最高の 晴れさんです 

家の中よりも 外の方が 暖かいような

f:id:makkosan70:20220406123955j:plain

素敵な青空さんです

f:id:makkosan70:20220406124039j:plain

f:id:makkosan70:20220406124028j:plain
f:id:makkosan70:20220406124111j:plain
f:id:makkosan70:20220406124018j:plain

近所の垣根さん  新根が たくさん

 

家の中で ゴソゴソと 

完璧に 着らない冬物の 片付けと 

着らないと思う物の 断舎利

迷ってたら 中々なので(>_<)

 

 

ブログを書いてたら idコールが入ってきました

誰だろうと 思ったら ジローさん(id:surrealsight)からでした

素敵な ブログと 歌を プレゼントしていただきました

涙腺崩壊で 久し振りに 旦那さんの事を想い 号泣でした^_^;

ブログ に 携わってて 良かった\(^o^)/

ありがとうございました

詳細は ジローさん のぞきに いってくださいm(__)m

 

気を取り直して

二番目の娘の 5番目の孫さんさんが 小学校一年生に

桜の花が 散る前に ランドセル 背負って 写真撮りに

f:id:makkosan70:20220406123531j:plain
f:id:makkosan70:20220406123420j:plain
f:id:makkosan70:20220406123340j:plain

ポーズが 可愛い

f:id:makkosan70:20220406151809j:plain

 てんさん らしくで 元気に  頑張って 通ってくださいね

バァーバァーも 応援しています(^_^)

 

 

「素敵な言葉」 

 

 人生に 正解なんてない 

  自らの 選択により 

   正解を作る 過程があるのみ

    だから 今日の失敗を 恐れない

     明日の正解のために

 

(韓国ドラマ 気象庁の人々 社内恋愛は 予想不可能)の中での言葉です

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220406124203j:plain

ジローさんからの プレゼントの曲です (ありがとうございます)

聞くたびに 涙

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

気分爽快です ジローさん ありがとうm(__)m

 

素敵な時間をお過ごしください✿ ✿ ✿