makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 霧雨 快復です^^; 

6月6日  明石の空です

曇りなのか 外に出てみれば 霧雨が

ひんやりしています

霧雨 降っています

葉っぱさんも 水分 いっぱい もらってますね(^_^)

 

 

昨日は ご心配 おかけしました

コメント ブックマークからの 

お言葉 ありがとうございました_(._.)_

一人じゃないんだと 力強く 感じました

 

今日は 昨日の事が なかったかのように 元気です

昨日は 朝 起きがけから 頭が痛く あ~~いつもの と思ってました

起きて 数分したら 気分が 悪くなり(冷や汗 吐き気 )

血圧と思い 計ったら

下が 高いので 頭が痛かったのです(いつも)  下がってもしんどい(>_<)

また上がり  夕方から 落ち着き 夜になったら 気分の悪さもとれ 大丈夫でした

今回のは 吐き気が きたので 起き上がることができませんでした

これが 旦那さんに 症状だったら 救急車 呼んでただろうなぁーと^^;

子供達にも 安否確認で 元気アピールしてたら

息子さんが お魚もらったから 今から 持って来ると

「あちゃー ばれるやん」

実は母は「今日は 体調不良」でしたと 言ったら

息子さんからの 差し入です  ありがとう ぺいさん_(._.)_

息子さんからの 忠告は 前から言ってくれてるんですけど 

具合が 悪い時は その時点で 言ってください と

わかっているんですけど どうにかなるものなら 

自分で すませたい と(>_<)

今朝からの 血圧  少し気分がと思ったら 数字が教えてくれますね

今は 安定しています

始めてではなく 前は 旦那さん介護の時に 出ることが

あったのですけど 具合悪くても 介護してたと思えば

自分だけだと 寝てれば いいので その分 助かっています 

年齢を 重ねると 自分では コントロールできない分がきます

気をつけながら 日々 過ごしたいと思います

参考になれば と思い 綴ってみました

 ありがとうございましたm(__)m

 

 

素敵な言葉 お休みします m(__)m

 

 

音楽♬

素敵な ギター曲です 

トップガン テーマ曲

今 公開中の トップガン 観に行きたくて 

36年前のトップガンを アマゾンプライムで やってるので 

観てから行こうと 

今日は ゆるゆるの日なので 家でゆっくりと 映画をみています

 

 

 

寒暖差 皆様も お気をつけてください

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m