makkosan70’s diary

日々の出来事

毎日ブログのネタきれ?(>_<)

3月23日  明石の空です。

最高に晴れ晴れのお天気です。

f:id:makkosan70:20210323105624j:plain

朝一の部屋の中から!

f:id:makkosan70:20210323110327j:plain
f:id:makkosan70:20210323105716j:plain

爽やかな いち日です。

f:id:makkosan70:20210323134810j:plain

太陽さんをパチリと!

f:id:makkosan70:20210323105749j:plain

赤・青のコントラスト!

 

f:id:makkosan70:20210323145645j:plain
f:id:makkosan70:20210323105336j:plain

旦那さんへの苺🍓  おもしろい影絵がとれたので*

 

 

毎日、日記代わりのブログ!

少々、何を書こうかと(>_<)  

浮かばない時は猫さん達ひそひそ話で   GO(^^♪

f:id:makkosan70:20210323133956j:plain

お天気がよかね~!  最高ばいね!

f:id:makkosan70:20210323134009j:plain

  暖かばってんが、外に出て見たかごたい!

f:id:makkosan70:20210323134036j:plain

言うて見るもんばいね(^^♪ 出してくれたとよ! メチャ暖かやん!

f:id:makkosan70:20210323134117j:plain

寝ちょらんと、 起きんね! でも気持ち良かげんがウトウト(-_-)zzz

f:id:makkosan70:20210323134145j:plain
f:id:makkosan70:20210323134131j:plain

まっこち 気持ちよかね~

日焼けすっばいね! 気にせんでよかばい!

これ以上は変わらんし ほんまやね~(笑)

また 日なったぼっこ 頼んでおこうね(^^;

じゃが じゃが お願いしとかな あかんやんね(^^♪

    (宮崎諸県弁・長崎弁・関西弁ごちゃ混ぜ会話)

 

 

「素敵な言葉」

 

  人は人  自分は自分 

 

  人の言葉に惑わされずに 自分が間違ってなかったら 自分の考えで進む

そして 人の悪口を言わない 聞かない もし言ってしまったら

   言わせてもらってありがとうの言葉を添えてm(_ _)m

           (愚痴がでて当たり前)まっこさん言葉

 

 

♪ レオ・ロジャス「コンドルは飛んでいく」etcの曲を聴きながらのブログです。

 何とも言えない心地良い、やすらぎの音楽です。🎶

 

 

   素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷