makkosan70’s diary

日々の出来事

まさしく梅雨空☁☂

7月2日  明石の空です。

梅雨って感じの 雲行きです^^;

f:id:makkosan70:20210702121206j:plain
f:id:makkosan70:20210702121249j:plain

見上げても 真っ白な雲さんです

f:id:makkosan70:20210702121332j:plain
f:id:makkosan70:20210702121228j:plain
f:id:makkosan70:20210702121301j:plain

雑草さんですけど、水分補給しといてね!

f:id:makkosan70:20210702121556j:plain
f:id:makkosan70:20210702121618j:plain

雨足が ゆるいので 小さな 波紋さんです。

 

 

【ひそひそ話しさんに 助けてもらいます】ブログ更新の為

助けて くんないね

  f:id:makkosan70:20210702122253j:plain

ブラン ブラン  して良かね  

う~ん 気持ち良かよ  

まっこさんも 乗っちみたらよかとに  

あほちゃ~ん 乗られるわけなかっやかね 

でん まっこさん なん しょっと

あんな~  ワンピース 作りよるやんけんど  

なかなか 進まんとたいね(>_<)

上と下 縫い付けとったんやけど、もうひとつ しっくりこんかったけんが

ほどいたと でん 思いついた けんが そいば やってみょかち思って

f:id:makkosan70:20210702121855j:plain
f:id:makkosan70:20210702121504j:plain

折り返し縫い しとったけんが ほどくの しんどかった~

次は こんな風に してみょうかと 思うとばってんが よかやろか?

よかと思うよ  知らんけど(苦笑)

f:id:makkosan70:20210702121821j:plain
f:id:makkosan70:20210702121755j:plain

タック とっち スカートの ウエスト 伸ばさんごつね

きばってみるわ~  投げ出したら 何も進まんばいね

  でん  ウワッーと 叫びたか~~^^;

f:id:makkosan70:20210702122525j:plain
f:id:makkosan70:20210702123519j:plain

BTS さん達も 見てるから きばって やってみるわ\(^o^)/

ブ~ラン ブーランのニャンコさん ありがとうね 助かったわ<m(__)m>

( 宮崎弁・長崎弁・関西弁・ごちゃまぜ会談です(^_^))

 

 

「素敵な言葉」

 

思い通りにいかなくたって 上手に 笑えなくたって 

  それでいい それでもいい でもあきらめたくないから

 

(未来  ナオト インティラィミさんの歌詞の中からです)

 

 

  defectivenessさんの今日のブログからの曲を聞きながらブログです

上杉 昇さん

f:id:makkosan70:20210702141509j:plain
f:id:makkosan70:20210702123607j:plain
f:id:makkosan70:20210702123355j:plain
f:id:makkosan70:20210702123100j:plain

「世界が終わるまで」「濫觴(らんしょう)」  素敵な曲です。

jay walkさんも

f:id:makkosan70:20210629133438j:plain
f:id:makkosan70:20210628145641j:plain

 

 

 

素敵な時間をお過ごしください \(^o^)/