makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り晴れ☀ 久しぶりに雲楽池まで! 

1月30日  明石の空です

 

朝早くは雲り空さん どんどん晴れさんに\(^o^)/

 

お天気良く 散歩 日光浴? 

久し振りに雲楽池まで(徒歩5分以内)

冷たい風が吹いていましたけど 気持いい風でした

途中の 桃の花さん 蕾んでいます

ぷっくり しています

土手に 水仙の花

旦那さん 来たよ~ 来てる?^^; お空 ひとっ飛びだね(^.^)

蓮さんも枯れているので 寒そうです

黒い山は淡路島 

帰ってきたら 娘さんが(^.^)

しばし おしゃべりタイム

娘さん バッグ作ってました

中布は 捨てる寸前だった 服だそうです^^;

思いつきで作ったと 上手にできてます

作った後に あ~すれば こ~すればで 次作るのが 楽しみになります

 

スカートの ほどいたのを どうしょうかと思いながら???

バッグを 作ることにしました

同じ型で 少し変化を加えるつもりです

どうにかなるでしょう(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

破顔う わらう

 

笑う門には 福が来る

 

破顔(はがん)顔をほころばせて笑うこと

嬌笑(きょうしょう)なまめかしい笑い

嘲笑(ちょうしょう)あざ笑うこと

咲みえみにっこりすること

哄笑(こうしょう)大口をあけて笑うこと・大声で笑うこと

微笑(びしょう)ほほえむこと

  あなたの笑顔はどれですか?

 

(美人の日本語 今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_