makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀~です 散歩方々^^;  

5月22日  明石の空です

朝から 太陽さん 微妙でしたけど 晴れ渡っています

爽やかな 風も

太陽さん ピカッーです

部屋から   朝日さんは 真上です

お洗濯物  見つけてでも したいですね^^;

 

 

お天気 良すぎるので 散歩がてら  花と緑の学習園まで と 百円均一まで 

いつもの 定一場所を! まわりは みどり  しています

今日は 素通りです***   また来ますね_(._.)_

お花さん達を

ベゴニヤ 気をつけ~してます^^;            アリストメリア 

可愛いお花さん達です

メタセコイヤさん

今日は お天気も良く 新緑も 綺麗です 

 前                      後ろ

桜さん

 

百円均一で

花月(金のなる木) 100円  入れ物100円 

枯らさないように 育てましょうね(^_^;)


おまけ

亡き母の パッチワーク 

80歳過ぎてから 始めた パッチワーク

大きいのは ベッドカバーとか 作ってます

また 機会があれば お披露目します!

講師の資格を取るために 作ってたのが あったので もらってきました

子供達にも 好きなのを とってもらい 私は テレビの 下に

 

 

 

「素敵な言葉」

 

満天星  どうだんつつじ

 

空から降ってきた花

鈴蘭のような 白い花が咲いて

まさに空から降ってきた小さな星

太陽の光にさえ きらきら輝いて 本当に 天からの贈り物のようです

 

(美人の日本語 5月22日の言葉です)

 

 

音楽♬

聞いてるだけで 癒されてます^^;

懐かしい 歌が入ってます

  好きな曲です!    

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿