makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 さぁ~一歩踏み出しましょうか?

3月31日  明石の空です

朝にポツリ ポツリ と 雨が 残っていましたけど 

曇り色 一色です   少し ひんやりと

f:id:makkosan70:20220331124536j:plain

曇り空

f:id:makkosan70:20220331112308j:plain

 

こんな日は なんとなく 気分は あがらず

やるき スイッチも 入らず  

ゆるゆると 過ごしています(>_<)

 

娘さんが 書いてくれてる 塗り絵を 少し

f:id:makkosan70:20220331123859j:plain
f:id:makkosan70:20220331124524j:plain

なかなか  少しづつなので 終わらない(>_<)

最近 もらってきたのが

f:id:makkosan70:20220331124453j:plain
f:id:makkosan70:20220331124503j:plain

子供さんが 塗りやすいように 可愛い絵が 入っています

保育園の 先生が ほしいと 言う事で 渡したと言ってました

f:id:makkosan70:20220331124443j:plain
f:id:makkosan70:20220331124433j:plain

どんな 発想が 頭の中に あるんだろう???(感心)

 

ブログのネタさんも あんまり 考えられないので^_^;

f:id:makkosan70:20220331124514j:plain

人参さんの 切り落としが いつのまにか 伸びていました

 

おまけ

今朝の 安否確認ラインで 届きました

f:id:makkosan70:20220331135312j:plain
f:id:makkosan70:20220331152251j:plain

悪がきさんに なってきています 

 

 

「素敵な言葉」 

     ありがとう

 

奇跡に感謝

私たちの周りは 奇跡に満ち溢れてます

生まれてきたことも 生きていることも 

出会いも 何もかもが すべてが 奇跡です

どんなに ありがとう と言っても 決して 及ぶことはないでしよう

 

「美人の日本語 山下景子」3月31日の言葉です

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220331112319j:plain

f:id:makkosan70:20220331154430j:plain

youtu.be

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

 

年度末 一年のくくり締め また 4月からの 出発

さぁー 一歩踏み出しましょうか\(^o^)/

素敵な時間を お過ごしください m(__)m