makkosan70’s diary

日々の出来事

微妙な お天気さんです(塗り絵) 

2月23日  明石の空です

晴れたり曇ったり 風のある つめたく感じる一日です

f:id:makkosan70:20220223144823j:plain

太陽さんも やさしいです

f:id:makkosan70:20220223141515j:plain

雲の中の 太陽さんです

f:id:makkosan70:20220223141557j:plain
f:id:makkosan70:20220223141537j:plain
f:id:makkosan70:20220223141546j:plain
f:id:makkosan70:20220223141638j:plain
f:id:makkosan70:20220223141608j:plain

部屋からの 移り変わり

 

今日も 寒いですね 

朝の出だしが グダグダ だったので 

何もかも ずれこみます

やる気 スイッチも も~ひとつ(>_<)

音楽 聞きながら 掃除? 洗濯を

終わった!    なにしょう???

針をもつ気に ならないので

塗り絵でも しましょうか(^_^;)

f:id:makkosan70:20220223141439j:plain

少しづつ してましたけど なかなか 細かくて 終わらない(>_<)

後 三分の一程 残っています  

また  ひまひまで 塗っていきます

 

 

 

2020年 二月の想い出

後 5日で 別れが来るとは 思いもせず 旦那さんを 看ています

ノートを見れば いろんなことが 想いだされます

日常の事が アンバランスに 

24日に  明け方近くに  おかゆが 食べたいと 言ったので

食べてくれればと 想い 急いで 作りました

少しだけ 食べてくれました

次も 食べてくれるのかなと思ったら それまででした

尿の出の量も かなり少なくなり ここまできたら

利尿剤も 効かないんですね

f:id:makkosan70:20220223151012j:plain

看てることに 冷静に 対応してるので まだ 危機感なしです!

旦那さんの 三回忌は 27日(日曜日)にお家で子供達集合です 

この続きは また_(._.)_ 

 

 

 

 

「素敵な言葉」

 

 ポジティブ思考になる方法は 

      シンプルで自分で自身をもつこと

   

(ノートに書いてるので 何かに 載ってたんだと想います) 

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220223141451j:plain
f:id:makkosan70:20220223142045j:plain
f:id:makkosan70:20220223142418j:plain
f:id:makkosan70:20220223144430j:plain

賢い医師生活OST    SGワナビー (韓国語聞きながらの勉強?)

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

 

暖かくして 素敵な時間を お過ごしください_(._.)_