makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 スイッチOFFの日

3月29日  明石の空です

曇り空さんです

うっすらとした 太陽さん出てましたけど 撃沈です

鳥さんが タイミングよく 飛んできてくれました(^_^)

(拡大)

 

 

曇り空は  何か すっきりしないですね

昨日の続きで 一度 痛いのがきたら

次の日はじんわりと 背中の痛みです 

気を紛らわせるために 軽い 庭?の 草むしりを

Befor

After   あんまし かわらないか???(・_・;)

猫さん達の 通り道に なってて 時々 粗相をしてくれるので

入れたコーヒーの豆のかすを 貯めてたので

一応 振りまいておきましたけど  無理かなぁー^_^;

 

その後は 韓国語の勉強方々 K-POPを聞きながら

ノートに書きながら 覚えようとしてます

書き出したら おもしろいです

今は 書いた字が なんて呼ぶかを 練習です

単語 も 覚えつつ^_^;

youtu.be

SG-Wannabe 「ラララ」  好きな歌です

一応歌詞を見ながらだったら 一緒に歌えます???(^_^;)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

ゆっくりでもいいから ひとつずつ進歩したい

 

勉強は 「実践」と 「積み重ね」

 若い人に比べたら理解度は遅いし 進歩も遅いけど

  やらないよりは やった方がいい

 

(「明日のために心にたくさん木をそだてましょう」  

    若宮正子さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

K・WILL                BTS

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

寒さ ぶり返してます 気をつけて下さい

素敵な時間をお過ごしください ✿ ✿ ✿