makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 息子さん誕生日

3月16日  明石の空です

朝から 素敵な青空さんです

風が 少しあります でも 暖かい

f:id:makkosan70:20220316135148j:plain

太陽さん って感じです

f:id:makkosan70:20220316135407j:plain

スマホの角度なんですかね?  放射線状に 撮れるの 好きです(^_^;) 

 

f:id:makkosan70:20220316135239j:plain
f:id:makkosan70:20220316140024j:plain

部屋からのお空さんです

お外の 雑草さん

f:id:makkosan70:20220316135345j:plain
f:id:makkosan70:20220316135336j:plain
f:id:makkosan70:20220316135355j:plain

のげしさん   わたぼうし できてます 飛んで行って ケセランパセラ

 

 

今日は 息子さんの 誕生日 32歳 

この歳に 産まれた 子供達は 和暦 二つ持っているんですよね

昭和・平成と

三人姉妹の 中の 末っ子で 誕生です

一番上の お姉ちゃんとは15歳離れ 

三番目の お姉ちゃん(のんちゃん)とは 11歳離れてます

お母さんが 4人も いる中での 成長でした

性格的には 優しく のんびりやさん だったような気がします

たとえは 悪いですけど 

今から 爆弾がおちてくるよと言っても 絶対に あたる子と(>_<)

エピソードも 本人さん知ってるので

三姉妹から 手が離れてるのに また一から始めるのかーと思えば

私は37歳 産む気はないと 旦那さんに言いました(険悪)

旦那さんの その時の 「男の子かもわからん」の一言でした

f:id:makkosan70:20220316135813j:plain

宮参り

f:id:makkosan70:20220316145348j:plain
f:id:makkosan70:20220316145358j:plain
f:id:makkosan70:20220316145411j:plain

想い出   お父さんの 背中は 大きかったみたいです

f:id:makkosan70:20220315235751j:plain
f:id:makkosan70:20220315235736j:plain

お酒を酌み交わす歳になったら お父さんが 身体こわして

一緒に 飲みに行く事は なかったですね

f:id:makkosan70:20220315231445j:plain

中学校 が 一緒で 高校生から 付き合って 結婚して
六年ぶりに 天使が 舞い降りてくれました

お嫁さんも やさしく 可愛い 思いやりのある子です
身体に 気をつけて 家庭を守り ぺいさんらしくで 頑張ってください

いつも お母さんの事 気遣ってくれて

ありがとう  これからもよろしくお願いします

youtu.be

息子さんに この曲を贈ります

梨奏院クラスの 挿入歌です

「生まれて くれて ありがとう

   20年後に 一緒に お酒を 飲もう」

And  you so much like me I`m

【君は僕にすごくにてるね だから ごめんね)

 

血液は お父さんとAB型 一緒ですけど 性格は 真反対です(>_<)

息子さん満載になりました

読んでいただき ありがとうございました_(._.)_

 

 

「素敵な言葉」?

 

曖昧だって 正当な 存在だって知ってたのは

 答えがない 理由がない もともと元から基がない

  さよならだって 正当な恋愛だって 知らないの?

    答えがない どうしょうもない

      言えない 言わない 言わせない~~~~~

 

 

(息子さんが バンドしてた頃に 

      作った 曲「hilight]の 中の歌詞を)

       gigabeatの中に何曲は入れてます!

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220316135304j:plain
f:id:makkosan70:20220316135212j:plain

気心地良く 聞いてます

f:id:makkosan70:20220316153059j:plain
f:id:makkosan70:20220309132034j:plain

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m