makkosan70’s diary

日々の出来事

息子さんの誕生日💐

3月16日  明石の空です。

曇り空です。

f:id:makkosan70:20210316115838j:plain

一日この曇り空です。

f:id:makkosan70:20210316121524j:plain

少し肌寒い!

f:id:makkosan70:20210316121537j:plain

 猫さん達もお天気悪いねーと☁

 

 

32年前の3月16日  待望の男の子誕生の日です🎁

三人姉達と年の離れた男の子です。

f:id:makkosan70:20210316115825j:plain

32年前!

f:id:makkosan70:20210316115803j:plain

お姉ちゃん達と(^^♪ みんなお母さん役でした。
 長女(15歳)ニ女(13歳)三女(11歳)

f:id:makkosan70:20210316115815j:plain

お父さんに遊ばれてます。 

f:id:makkosan70:20210316123700j:plain
f:id:makkosan70:20210316115726j:plain

西明石  藤江海岸で!お父さんとの想い出!

f:id:makkosan70:20210316131216j:plain
f:id:makkosan70:20210316132901j:plain

保育園での想い出!          小学校での想い出!

f:id:makkosan70:20210316115553j:plain
f:id:makkosan70:20210316115636j:plain

二歳の誕生日(30年前)亡きお姉ちゃんと(^^;)たくさん可愛がってもらいましたね🌷

f:id:makkosan70:20210316140101j:plain
f:id:makkosan70:20210316140111j:plain
f:id:makkosan70:20210316140121j:plain

お父さんとの想い出!逝なくなったけど、たくさんの想い出残してくれてます。

f:id:makkosan70:20210316140344j:plain

(10年位前)

社会人になりバンドなどをしていた時ですね🎸🎸🎸

高校生の時からの付き合いで、お嫁さんです。

親の手を離れだしたら写真がありません😢😢😢

f:id:makkosan70:20210207101101j:plain
f:id:makkosan70:20210127230048j:plain

しっかりとした思いやりのある優しい頼もしい男性になってます。

そしてみんなから可愛がられてましたよ(*^^)v

 

息子さん誕生には秘話があります。

私的には子育ても終わり、

お姉ちゃん達も小学校高学年、中学生

産むことなど考えてなかったのに

旦那さんの男の子やったらの一言で決心*****

今では笑い話です(*^▽^*)

f:id:makkosan70:20210316112752j:plain
f:id:makkosan70:20210316112142j:plain

今日の息子さんとのラインのやりとりです。(毎朝安否確認)

 

 

[素敵な言葉]

息子さんへ

お父さん、お母さんの所に来てくれて32年になりました。

素敵な息子さんになってくれて誇りに思います。ありがとう(^^♪

7月には待ち望んでいたパパさんになりますね

お父さんも喜んでいると思います。

お父さんとの想い出もたくさんありますね

お父さんから一度も怒られたことないし、

お母さんも怒った記憶がないし、

息子さんには若い方の親ではなかったので、

親が落ち着きはらってたのでしょうね(^^;

これからはお母さんが見守られる側になってきました。

まだまだお母さんもこれからなので

近からず、遠からずでよろしくお願いします。

                (母より(*^^*))

   Happy birthday 🎁 

 

 

🎶久し振りに韓国の歌手k・willさんの曲を聴きながらのブログです。

 

 

今日は息子さん満載になりました、

    最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>

 

 

     素敵な時間をお過ごしください。🌷🌷🌷