makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ~です 行きたい所があるので!

11月15日  明石の空です

さわやかな 晴れ晴れさんです

風もなく 優しい 陽射しを てらしています

f:id:makkosan70:20211115110410j:plain

雲一つない お空さんです

f:id:makkosan70:20211115110423j:plain

澄み渡った 青空さんです

 

 

今日も 早めの 投稿です

朝一で 出かけたかったのですけど 間に合いそうに ないので

ブログを あげてからにします

 

昨日は 娘夫婦の所で おでん鍋で ご馳走に なって来ました

f:id:makkosan70:20211115105542j:plain

美味しかったです   ありがとう 勇兄さん りえちゃん

 

ついでに 陽向くんの アート写真を 撮ることになり

娘が 用意してたのですけど サイズが 小さく

本人が 大きいのか 小さくて(>_<)

f:id:makkosan70:20211115110456j:plain
f:id:makkosan70:20211115110527j:plain
f:id:makkosan70:20211115110305j:plain

ご機嫌さんでした

f:id:makkosan70:20211115110323j:plain
f:id:makkosan70:20211115110440j:plain

陽向君 は ニコニコでした

 

 

グーグルフォトで 教えてくれました

2019年 11月15日 (在りし日の旦那さん)【2020年2月28日亡】

f:id:makkosan70:20211115110819j:plain
f:id:makkosan70:20211115110830j:plain

二番目の 娘が 髪をカットしてくれて

 次は 「こんなにして 切ったらいいねん」と 写真に 収めていました

私が カットしたら 文句三昧 に なってたので 

ある時から 娘に 頼むようにしました

子供には 何も 言いません(>_<)  

飲み薬の 副作用で 身体は パンパンです。

この頃から 血痰などが 出て 調べに 入ったとこでした

この後 癌が 一個 見つかりましたけど

体力 気力 限界に!

想い出です^_^;   「息子の子供を 待ち望んでいました。」

 

 

おまけ

昨日 姉から 届き物が

f:id:makkosan70:20211115105601j:plain

諸々と    北海道の お菓子は 

宮崎の山形屋百貨店で 北海道物産展が 開催中なので

f:id:makkosan70:20211115105625j:plain

母が 手作りして 使ってた物を 私の手に   本も一冊
  ありがとう 慶子姉ちゃん

 

 

「素敵な言葉」

 

  誰にも 遠慮せず好きなだけ。

     一人には一人の楽しみがある。

 

f:id:makkosan70:20211115115650j:plain

   本の中からです。(姉から届いた本です)

 

 

 暖かくして 素敵な 一日を お過ごしください(*^_^*)

     行ってきます_(._.)_