makkosan70’s diary

日々の出来事

小雨から晴れ☀ 寒い(>_<)

5月16日  故郷の空です

朝から 小雨状態 お昼頃から 太陽さんが(^_^)

ひんやり どころか 寒い(>_<)

宮崎 橘通りさんの 空です  雨ポッポッ 

宮崎 中心地

山形屋 デパートで 北海道フェァーを のぞきに^_^;

たくさんの お店が でてました

ジャガイモ 人参 かぼちゃの フレーク 簡単 調理  ゲット^_^;

宮崎市内の 姉の所から また 実家へ(小林市須木)

晴れさんに なりました

お昼 時間だったので 途中で 昼食を

宮崎は うなぎも 有名です

うなぎと呉汁(ごじる)(大豆丸ごとつぶした 味噌汁)

呉汁 が 食べたいと思っていたので 満足でした

姉にも いろいろと お世話に なってるので ご馳走しました

またまた 途中をパチリ

のじりこぴあ  レジャーランド 下の方に プールなどがあります

                    後ろ姿も(^_^)

通り道の 田舎道に

前に 弟が 写真を 撮って 送ってくれたことがあります

 

実家の 夕暮れ時のお空さんです (PM5時頃)

 

毎日が 嬉しい忙しさです

後 二日 過ぎ去る時間が 早いですね

 

素敵な言葉 音楽 お休みですm(__)m

 

素敵な時間を お過ごしください _(._.)_