makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から 晴れに 励ましの言葉_(._.)_

11月14日  明石の空です

曇り空さんから 晴れ間がでたり 曇ったり お空さんは バタバタ してましたね

お昼から 少し 落ち着いています

気温は 高めで   暖かいです

f:id:makkosan70:20211114124414j:plain

 太陽さんの 陽射しが 優しいです【10時頃】

f:id:makkosan70:20211114125832j:plain

【13時頃】の 太陽さん  そこに ドーンと 

 

 

キリン堂さんに 注文していたのが 入荷した連絡があり

散歩がてら 行って来ました  

f:id:makkosan70:20211114124528j:plain

この芳香剤が 店頭の 棚からはずれてしまい 

廃盤ではないので 注文してもらいました

何年も 使っているので 香りを 替えたくなかったので^_^;

 

途中のお空さん達を パチリと

f:id:makkosan70:20211114124430j:plain

ご近所の お空さんです

f:id:makkosan70:20211114124444j:plain

神戸刑務所さんの 真上の お空さん

f:id:makkosan70:20211114124513j:plain
f:id:makkosan70:20211114124605j:plain

通りすがりの 小菊さんも 可愛いです

f:id:makkosan70:20211114124553j:plain
f:id:makkosan70:20211114124540j:plain

  秋らしいです

 

今日は 長女の 所で 御呼ばれなので 早めの 投稿です

おでんの 材料が たくさんあり 消化しきれないので

おでん鍋 に するから 食べに来ませんかと

行きます 行きます 遠慮なく  \(^o^)/

息子さん夫婦が 迎えに来てくれ 一緒に! 

 

 

素敵な言葉は お休みで

励ましの言葉

明日 ブロガーさんの 手術が 始まります

執刀医に 身をまかせ 本人さんは 麻酔が 効いてるので

安心して まな板の鯉で 頑張ってください

ご家族の方が 一番心配で 気遣う気持は 

計り知れないものがあると思います

特に 奥様 しんどいでしょうけど 踏ん張って Fight

明石の空から エールを 送ります 

 

 

 

隣の部屋に 行ったら 陽射しが 素敵な 影を

f:id:makkosan70:20211114133438j:plain

 

 

 

f:id:makkosan70:20211112114105j:plain

賢い医師生活 OST    聞き出したら 少しだけ ハマりまくります^_^;

携帯にも ダウンロード して 聞いてます。

 

 

  暖かくして 素敵な時間をお過ごしください _(._.)_