makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☔です・悩みまくった末に(^_^;)

6月4日  明石の空です。

昨晩からの雨  一日中雨ですね(>_<)

f:id:makkosan70:20210604120429j:plain

見渡す限り 真っ白い空さんです!

f:id:makkosan70:20210604105518j:plain

見てるだけで ウキウキ(違うか?)でも 水たまりの波紋 好きなんです(^.^)

f:id:makkosan70:20210604124400j:plain

水分補給で  fight 雑草さんだからfightでなくていいか でもねぇ~~(^^♪

 

 

昨夜は寝つきが悪くて朝まで ON

一晩 ドラマ見てました(>_<)(韓ドラ・秘密)

   【願い】 眠くなってほしい*****

午前中は メモ書きをそれぞれの ノートへ

f:id:makkosan70:20210604125122j:plain

こまめに 整理しないと こんがります(^_^;)

それと 日付 とか 誰の とかを 書いとかないと

無い物扱いになります。すぐ忘れるので!

 

 

悩みまくった 二週間程

本を買おうか どうしょうか やっぱり 買いました。

f:id:makkosan70:20210604133301j:plain

ちょっと お値段が で迷っていました。

f:id:makkosan70:20210604124812j:plain
f:id:makkosan70:20210604124759j:plain

k・willさんの歌 大好きです。

f:id:makkosan70:20210604122906j:plain
f:id:makkosan70:20210604122920j:plain

見た ドラマの曲 そして 好きな曲が \(^o^)/
これで 韓国語も 少し 勉強?できるように なれたら (fight)

旦那さんがいる時は見向きもしなかった「韓ドラ」に! 

旦那さんが時間をたっぷりと プレゼントしてくれてるので

出来なかったこと 好きなこと をしています(^o^)

子供達も お母さんが 楽しく過ごせてくれたらと!

大きく見守ってくれています【感謝】

 

 

「素敵な言葉」

 

 年を重ねることは経験を重ねること。

  今の 自分を好きでいられることが、一番素敵です!

 

 (幸せの選択力 アン ミカさんの本の中からです)

 

 

♪♬ 韓国ドラマのOSTを聞きながらのブログです。

 

お天気悪いですけど 素敵な時間をお過ごしください☂☂☂