makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~す 布団干し

6月2日  明石の空です

晴れ☀☀で~す 

日陰にいたら 気持いいお天気さんです

でも 陽射しは 強い(>_<)

ピカッーと 元気いっぱいです

左端上に  太陽さん 

陽射しが 強い ^^;

 

 

家の中で ゴソゴソ

お天気も いいので お布団干したり

お布団さん 気持よさそうですね 

 

洋服ダンスなどの 防虫剤が 一年 たてば 教えてくれます^_^;

入れ替えです  またまた 一年よろしくお願いします<(_ _)>

 

ついでに 入らないもの 片付け

旦那さんと 釣りに行くときに もって行ってた 手提げが

中には 日焼け止めクリーム 虫除け 釣り専用のタオル 手袋等

(薬の副作用で 感染予防対策) 

これは 捨てますよ~~~旦那さん

一人で 行けなくなってきて 

でも 本人 行きたい

準備万端で 付き添って 行きました

私は あまり 好きではないのでした(>_<)

子供達 孫さん みんな 助けてくれましたね

感謝でした ありがとう_(._.)_

 

ミシンを 少し

後ろのすそが いらなかったので 切り落とし

早速 ミシンを使って 簡単に すぐ終わりました(^_^) 

 

 

「素敵な言葉」

 

「洞窟かと 思ったら トンネル」

 

韓国ドラマ 

「ファイティン♡ガール! Miss Lee~」の中での言葉

 

洞窟は そこで行き止り  

  トンネルは 先が あるということですね

 

 

音楽♬

kagenogoriさんから 教えてもらいました

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

スターマーク ブックマーク コメント 

      いつもありがとうございます_(._.)_

421miyakoさんが Twitterで

はてなブログの方は 皆さん 良い人 優しい人 と

私も 思います(^_^) 

素敵な時間を お過ごしください _(._.)_