makkosan70’s diary

日々の出来事

感謝したいこと

今週のお題「感謝したいこと」

 

亡き、父、母、に感謝しています。

 

健康な体に産んでくれた事

 

元気に育ててくれた事

 

成長をする過程を、優しく見守ってくれた事

 

結婚してからも、孫ができても*****

 

いつも、父、母の温もりがありました。

 

父は毅然とした人で、優しく時には、怒られ~~~~~

 

母は優しかったという、イメージしか浮かばないです。

 

でも弟はよく怒られてたと思います。

f:id:makkosan70:20201202151944j:plain
f:id:makkosan70:20201202152336j:plain

父と姉、私、弟 (60年前位)           若かりし、母

 

私も親としての道を歩いてきたので、

残りの人生、感謝される「」でありたいと思います。

亡くなった旦那さんには子供達は感謝してるとの事です。(^^♪

 

 来生たかお竹内まりやさんのメロディーを聴きながらのブログです。