makkosan70’s diary

日々の出来事

明石の空

12月3日 明石の空です。

爽やかな晴れ晴れです。

f:id:makkosan70:20201203145824j:plain

 

f:id:makkosan70:20201203145838j:plain

綺麗なお空です。

f:id:makkosan70:20201203145852j:plain

ダイナミックな雲

f:id:makkosan70:20201203145905j:plain

優しい雲の流れです。

f:id:makkosan70:20201203145754j:plain

赤く色づいた木、青空、白い雲・・・・・

f:id:makkosan70:20201203145811j:plain

風に吹かれながら、落ち葉がおしゃべりしているみたいです。

 

のんちゃんが逝なくなってからは、

毎年、12月に入ってきたら気持ちの中が、

少し乱れてきます。

10年過ぎて行こうとしてるのですけど、

今までは、旦那さんがいてくれてたので、

気も紛れてたのにと・・・・・

      (1月1日が命日)

今は、アルバムを整理しょうと、手元に写真が沢山あるので、

特にしんどいのかなぁ~~😢😢

頑張り過ぎるのもいけないので、

程々に手を進めていきたいと思います。

 

素敵な言葉

  「置かれた場所で 咲きなさい」

   「失ったものを嘆いても前には進めない。

        悩みを抱えている自分も大切」

                   (渡辺和子さん)

f:id:makkosan70:20201203154206j:plain

 

 

SG wannabeさんの曲を聴きながらのブログです。