makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  Happy Birthday♥

2月5日  明石の空です

晴れで 冷たい 風が 強く吹いています

ピーンと張り詰めたような 冷たさです

f:id:makkosan70:20220205130831j:plain

太陽さん 優しく こんにちはです

f:id:makkosan70:20220205130858j:plain

雲にかくれています 

f:id:makkosan70:20220205130909j:plain

すきまから ピカーッと

 

 

誕生日  またまた 一つ 歳を 重ねました

良いのか 悪いのか ^_^;

健康な 身体で 産んでくれた 父や母に 感謝です

姉 弟 今の所 皆 元気です

この 大台に のってることは 前に 進むしかないので

毎日 楽しく 好きなことを しながら 自分らしくで 行けたらと思います

頑張れ~~~makkosan 

娘さんから

f:id:makkosan70:20220205130936j:plain

   ありがとう えみちゃん

f:id:makkosan70:20220205130947j:plain

孫さんから    るかちゃん ありがとう

ニャンコさん好きなので 孫さんが 頼んでくれてました(シール)

はちみつ紅茶は 凄く美味しいでんです

他の 孫さんからも ラインメッセージ ありがとう

旦那さんからの 最後の 誕プレは ハグ をもらいました^_^;

 

夜には 息子さん夫婦が 来るとのことです

 

 

おまけ

ニャンコさん 寒かったんでしょうね

f:id:makkosan70:20220205130843j:plain

上手に 風を さけています(賢い)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

  頼られる人になる 

    周りが安心する笑顔を心がける

       それが 幸せの 循環をつくり出す

 

(「妻に龍が付きまして」  小野寺S一貫さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220205130819j:plain

f:id:makkosan70:20220205130807j:plain
f:id:makkosan70:20220130150022j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪

 

 

ニュースで 東北の方は 大雪になると 言ってました

寒いです 暖かくして素敵な週末をお過ごしください_(._.)_