makkosan70’s diary

日々の出来事

日々の思い

朝から晴れてたのに雨になり、また、晴れになりの一日でした。今、韓国ドラマにはまってます。旦那さんがいる時は、テレビでドラマをみるとかは、殆んどなく自分自身で好きではないと、決めつけてたみたいで、1人になり、チャンネルのリモコンが手元にあるのに、中々テレビをつけて見る事が、ままならずでした。子供がテレビでドラマ等が見れる用にセッティングしてくれ、今は、韓国ドラマに見入ってます。その流れで、韓国語、中国語に興味を持ち勉強してみようかと、少しかじっています。でもこの歳で、頭の中を回転させるのは、大変です、目の中をスルーしていくだけで、頭の中にとどまってくれません。でも、楽しいです、本を読むことも今では、楽しい時間になりました。これからも何か模索しながら、旦那さんがプレゼントしてくれた、自分の自由な時間を大切に、使ったいけたらと思っています。娘が作ってくれました、ピアス(^^♪

f:id:makkosan70:20200908123037j:plain