makkosan70’s diary

日々の出来事

日々の思い

日曜日の夕方です。今日はどうしても読みたい本があり、本屋さんへ、ココ・シャネルの言葉CHANEL(山口路子)という本を買ってきて読んでます。色々と読みたい中の一冊でした。前の日の姉との電話で、今持ってる本を読んだら、次はCHANELの本を読もうと思ってると、話ししてたら、姉が大好きな人がシャネルで、本もいつも側においてるのだそうです。香り(CHANELの19番)口紅とかもお気に入りとの事。私はシャネルの5番の、甘い香水を父親から、お土産でもらって、持っていますけど、旦那さんが香りに、敏感な人だとわかってたので、つけるのは控えてました、でも香りは何となく気分を華やかにしてくれるような気がします。今の私には、助かってます。色んな本に出会い、日々勉強していきたいと思います。

あり日しの旦那さんの食事です。(2019年7月16日)朝、昼、夕、食事です。

f:id:makkosan70:20200913182432j:plain
f:id:makkosan70:20200913182450j:plain
f:id:makkosan70:20200913182507j:plain