makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れの中の雨  ゴソゴソと!

4月3日  明石の空です

曇り空さんから 晴れと同時に小さい雨も一緒に そして曇りさんへ

寒いです エアコン入れてます

f:id:makkosan70:20220403141634j:plain

晴れなのに 小さい雨が降ってました  狐の嫁入りさんですね

f:id:makkosan70:20220403145706j:plain

雲さんに 隠れてしまいました 曇り空さんへ

 

ひんやりとした 一日です

家の中で 何するわけでもなく ゴソゴソと 時間が 過ぎてくれてます

髪飾りを 試行錯誤 しながら 

f:id:makkosan70:20220403141658j:plain

f:id:makkosan70:20220403141602j:plain

なかなか うまくいきません(>_<)

布地(帯び?)が しっかりしてるので 厚手の芯を 二枚重ねて

どうにか 形には なりますけど

ハトメがうまい事できないので 方法かんがえます(~_~;)

 

後は メモの整理 韓国語を 書いて書いて 自分のものに(^_^;)

 

アッ そうそう 映画も見に行こうと 思っています

SING/シング:ネクストステージ

子供向け ミュージカル となってますけど

見てみたいと思い 近い内に 行こうと思います(楽しみ)

 

 

おまけ

今朝の安否確認ラインで 息子さんから届きました

f:id:makkosan70:20220403151411j:plain
f:id:makkosan70:20220403140110j:plain

陽向くん 9ヶ月

f:id:makkosan70:20220403135854j:plain
f:id:makkosan70:20220403135941j:plain

 癒しになれば_(._.)_  

【旦那さんに 逢わせたかった!  う~~ん 見てますね(^_^)】

 

 

「素敵な言葉」

 

希望は与えるものではなく

   希望は 自分で選ぶもの

 

 (韓国ドラマ  「グッド ドクター」の中での言葉)

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220403155310j:plain
f:id:makkosan70:20220403141533j:plain
f:id:makkosan70:20220403141547j:plain
f:id:makkosan70:20220403141520j:plain

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪


 

宮崎の姉から届いた 一息タイムです  どうぞ_(._.)_

f:id:makkosan70:20220403155926j:plain

  お友達の お家での コーヒータイムだったそうです

 

 

素敵な時間をお過ごしください ✿ ✿ ✿