makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀から曇り空☁ 郵便局さんまで! 

5月30日  明石の空です

朝からは 暑いくらいの 晴れさんでしたけど 

あれよ あれよと 言うまに 曇り空さん 時々ポツポツと

曇り空さんに なってからです

朝から コーヒー飲みながら 皆様からの ブログを見ながら 空を見上げれば

どんどんと 移り変わります 一時間程の 動きです 

 

 

姉へ 送るために 郵便局さんまで 

ゆうパックで 送り 明日には 着きます

帰りは paypay使えるスーパーさんに寄って

いつもの 逆から 花と緑の公園へ寄り道して

メタセコイヤさん 元気いっぱいに 緑です

先に見える 白い花は 「カシワバアジサイ
昨年も 綺麗に 咲いてました

紫陽花さんが 出てきました 

長崎市の花は 紫陽花ですね  グラバー園を思い出します

ついでに

夏の花さんらしいです 

いつもの場所で 一休み スーパーさんで 買ってきた 野菜ジュースで水分補給

う~~~ん 雨が ポツポツと 急いで帰って来ました

 

 

「素敵な言葉」

 

 生きる理由を あたえ 

   頑張る力をくれる存在

     それが 家族

 

韓国ドラマ[ファイテング ♡ガール!~Miss Lee~]

の中での 言葉です

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

雨が降りだしました  土のにおいが^_^;

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿