makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り~晴れ  五年目にむけて一歩(^・^)

8月31日【土曜日】  明石の空です

 

朝から曇り空からお昼過ぎには晴れさんも

AM10時頃  雲の中の太陽さん

曇り空
まえぶれ 大騒ぎのわりには 拍子抜けした台風さんでした

ふりまわされて 構えているのも 少し疲れました

でもこの台風で被害・犠牲にあわれた方もいらっしゃいます

油断できないもの 備えも これからも大事ですね

 

家の中 何しょう???

ぐうたらもしたい いゃいゃ 何かしょう(笑)

ひっぱりだしたのは

合皮・布・使わないネックレス

とりあえず 紐を作り

どんなにしょうか 頭の中 フル回転させてます(二・三日かかりそう(>_<))

縫い付けることを考えたら・・・・・(ーー゛)

性格が 天邪鬼なのか(笑) 手芸は型にはめて作るのが苦手

習い事は向かない性格(・_・;)

服を作るときは型紙がいるのでその時は素直に型紙とります^_^;

自由な発想で自分流に作りながら 出来たらと

難所には必ずぶつかります^^;  

楽しい時間と思いながら どう出来るか わからないですけど挑戦です。

 

 

「素適な言葉」

 

ありがとうございます。

ありがとうございました。

感謝\(^o^)/

 

五年目にむけて 一歩 踏み出します makksan m(__)m

 

音楽♬ 

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

蒸し暑いです 水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_