makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中 ゆるゆると^_^;

9月26日  明石の空です

 

曇り時々晴れの予報が 晴れ☀です

朝晩は涼しく感じてます 日中は 暑いです^^;

見事な雲さん

 

家の中 久し振りに ビーズアートの続きを

クリスマスバージョンなので ボチボチとです

この前 姉が来た時に あまりの小さい作業にびっくりしてました

「私には できん」と

「するかしないか 根気だけやねん」と応えておきました(^_^;)

今日は 根気なく 一時間程したら やめでした(笑)

 

テレビで放映されてた 「VIVANT」

観られた方はたくさんいると思います。

姉がいる時に 9回が放送されて 姉が観てるので 始めて知りました

ほとんど テレビ番組みてないので 知りませんでした(>_<)

最終回があり 見ようとしたのですけど

意味が通じないので 少しだけ観て終わりにしていました

息子さん家に行ったときに 「VIVANT」の話をしてたら

U-nextで あってるから 一ヶ月無料やから 登録し

フアミリーアカントで みれるようにしてくれ 

息子さんも一気に観たと^_^; 

私も 一気に 最後まで 見終えました

意味深な終わり方なので 次回もありそうな 待っていたいと思います

ありがとう ぺいさん

 

 

「素適な言葉」

 

自分への負けん気は 大切

ども人への負けず嫌いは ほどほどに

経験豊富な 人の一歩引いた 謙虚さが

美しく思えます

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素敵の時間をお過ごしください_(._.)_