makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~す  ただいま~\(^o^)/

 5月19日  明石の空です

うす晴れです

久方ぶりの 明石の空です

東からの 朝の太陽さんです

PM12時頃の 太陽さん 真上です

 

 

昨日 鹿児島空港 PM8時発 で 帰って来ました

神戸空港には 息子さんが 迎えに 来てくれてました

 

鹿児島空港までを パチリと 

目の前の 高千穂の峰を 真正面に 小林市と お別れです

途中 弟・甥っ子もお世話になってる 西諸家畜市場へ 

甥っ子さんに お別れを 言いに

鹿児島空港の お迎えは 甥っ子と姉でした)

今日から 子牛の 競り市が 始まり 

全国から 買い手が 来るそうです

弟も 甥っ子さんも 忙しいらしいです

けいすけ君 ありがとう

 

一路 鹿児島空港

高千穂の峰を 小林から 反対側を見ながら 走ります

海上自衛隊送信所のアンテナ  重要基地みたいです  弟の説明で!

鹿児島空港へ着きました    この 飛行機に^_^; (スカイマーク

展望台へ

霧島連山です  

東京方面へ 飛びだって行きました
お空飛んでる飛行機見て テンション上がる人なので

子供テンションです(^^ゞ

 

空港の出発ロビーで  同じ年くらいの ご夫婦が

何か 様子が変だったので

ちょつと 声かけして

「誰かに お声かけされましたか」 とたずねたら

「いや してません」と 言われて 

ご主人は 顔色悪く 鼻血 をだされていて 

頭を 冷やされてるみたいで

奥様は 服についてる血を拭かれてました

まわりに 人は たくさんいました

誰ひとりとして 声を かけてないんですね(>_<)

奥様は 「いいです」と 恐縮そうでしたけど

年配の方ですし 鼻血も気になり 売店の方に声かして

「急病人が いらっしゃるみたいなので 連絡してあげてください」と

頼み ご夫婦にも 声をかけ 後にしました

暫くすると 館内放送で 急病人が 出ています

お医者様は いらしゃらいませんかと

大事に 至ってないことを 願いながら!

 

時間が来たので 飛行機の 中へ

    飛行機の中と地上から

神戸空港には 息子さんが 迎えに来てくれてました

工場地帯(神戸)

明石大橋 見えました 帰ってきた感です

ぺいさん ありがとう

 

 

「素敵な言葉」???

 

帰れる 故郷が あることに 感謝です

           ありがとう(^_^)

 

 

音楽♬

久し振りの 音楽を聞きながらです♭ ♯ ♪

 

  我が家が 一番ですね

素敵な時間をお過ごしください _(._.)_