makkosan70’s diary

日々の出来事

神戸→雨 鹿児島→曇り 宮崎→曇り 時々雨

5月11日  

明石の空は おやすみです

神戸は 飛び立つ時は 雨

鹿児島は 曇り空でつきました

宮崎に 入ってから 雨少し

なぜ 鹿児島に着いたのかは  

スカイマークで 鹿児島行きに したほうが 安いかったのです(>_<)

宮崎市内から 帰るよりも 近いし^^;

雨の中の お見送りです 雨の中 ありがとうございました  

              後ろ 振り向いたら!  

外は 何も みえません 雲の上に上がったら 晴れです

予定時刻より 10分程 早き着きました

揺れもなく 快適に 飛んでました

鹿児島空港 無事に 着きました

姉 と 甥っ子が 迎えにきてくれました

それから 霧島神宮 えびの高原 金松法然さんに立ち寄って実家へ

その途中を パチリと

途中の 丸尾滝 (鹿児島)

霧島神宮  

雨が 降ってたのですけど やみました^^; 甥っ子と!

  ご神木様                坂本竜馬の 新婚旅行の地

母が 良く行っていた 金松法然さん (えびの市 京町)
願いごとを 一つだけ 聞いてくれるそうです

名月の 焼酎でなければ いけない そうです

 

後は 夕食に

宮崎名物 鶏刺し と 鶏のたたき

久し振り 美味しかったです

 

 

 

素敵な言葉  音楽  お休みです_(._.)_

 

今日は 三人 姉弟で たっぷり お話です\(^o^)/

 

 

素敵な時間をお過ごしください _(._.)_