makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ?曇り  支所まで!

11月14日  明石の空です

 

朝から晴れさんだったのに 雲さんが勝っています

寒くなると 覚悟してたら そうでもなかったです

AM10時頃 出そうで出れない太陽さんです

 

 

今日は 電子証明書の 更新の通知が来てたので(来年の誕生日まで) 

さっさっと 済ませる為に 散歩がてら 支所まで

 

途中をパチリしながら

神戸刑務所の真上さん

淡路方面 (後で見て迫力ある雲さん)  消防署の 真上のお空さん達です

行きは タッタッタッと 歩いて 

だらだらの下り坂なので 勢いもついています

手続きを済ませ

帰りは 途中にある リサイクルのお店に寄って

コーヒーカップ を イチゴ柄は三セットあったので 全部(^.^)

ちゃんとした ロゴ入りでした。

安くて買えたので 得した気分です(^・^)

帰りは 上り坂 サッサッサッは無理(・_・;)  テクテクと!
通りすがりの 菊の花さんに 癒され 帰って来ました(二時間程)

綺麗に満開です!

 

これに手をつけました^^;

20センチ×30センチ 

小さいので あまり時間はかからないと思います(^'^)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

笑いが 幸せな未来をつくる

 人を笑わせて喜ばせよう。 

  そして自分も笑って喜ぼう。

 

(「妻に龍が付きまして」 小野寺S一貫さんの本の中からです

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_