makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 郵便局まで!

11月15日  明石の空です

 

寒いと思い 覚悟で 朝を迎えますけど

まだ 大丈夫でした

 

 

公開するまで 書き上げてたのに 一瞬で 消えてしまいました

何をしたのかも わからず 下書きにも残っていない(>_<)

思い出しながら(^_^;)

 

散歩がてら 郵便局まで!

途中の公園をパチリと

ケヤキさんみたいです  色づいて綺麗です(^・^)

太陽さん 近い(^_^;)

紅葉 まっさかりですね  落ち葉さんも いっぱい いっぱい\(^o^)/

お花さん達も!

帰り道 バリバリとヘリコプターさんの音が

なぜか テンションあがります^^;

 

 

「素適な言葉」

 

「幸せになる力」はいつでも 

   自分の中から掘り起こせる

 

50歳からの 楽しい楽しい「一人時間」

三津田富佐子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

BTS V  梨泰院クラスの挿入歌です。

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

朝晩ひえこんでいます

素適な時間をお過ごしください_(._.)_