makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~す 爽やか お天気


4月30日  明石の空です

4月も 終わり 早いですね

昨日の お天気とは 打って変わって 晴天です

気温 低め 朝は 寒い感 一枚はおり^_^;

素敵な 太陽さんです

部屋の中からも

 

 

朝から お天気は いいのですけど ひんやりです

朝から 届いた ブログを読みながら お洗濯 掃除?

すませ お天気いいので お外へ

いつもの 学習園を 目指して

花と緑の学習園   ムラサキ色のお花さん(パンジー) お出迎えで

いつもの 場所 あいてます 本読めそう

この 木洩れ日の下で 少し 寒かったので 早めに 切り上げ

「桜の木」さん  さくらんぼの実がついていました

森林浴 

 

帰りに paypay 使えるスーパーさんへ

うすいえんどうが 

安い  豆ご飯 食べたかったので ちょうど 良かった

だし昆布と塩だけで味付け 

出来上がりです  湯気で ピンボケですね(>_<) 

香りが いいです(^_^)

旦那さん あまり好きではなかったよね?

でも 初物だから お供えしたよ^_^;  

 

 

昨日の   雨上がりの 夕陽

 

 

おまけ

忘れないうちに 買っておきました

近場は 普通の トラベルミンでいいのですけど

船とか 飛行機 長距離は この酔い止めが 一番効きます(私敵に)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

これはと思うことがあれば 

 とにかく行動を起こす事

  楽しい 楽しい 一人時間

 

          (三津田富左子さんの言葉)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

素敵な時間をお過ごし下さい _(._.)_