makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☂☂~~ 娘 誕生日✿

4月29日  明石の空です

朝は 曇りさんでしたけど

雨さんに なりました 風も強く(>_<)

雨空さんです

シトシトと 降っています

クローバーさんも 水分 いっぱいです

ブログ はじめる時間に  横殴りの風 大雨 PM2時過ぎ

 

今日は 二番目の 娘さんの 誕生日(46歳)

思い出します

兵庫から 里帰り 出産 でした

宮崎の 京町と言う所の 黒木産婦人科さんで 

今は 「えびの共立病院」になってました

産まれて 二週間後 生まれた子供と 病院へ 逆戻り(>_<) 

実家で 母に 見てもらいながら 過ごしてました

暫くしたら 出血が 止まらず 病院に 行ったら

卵巣脳腫で 右側の卵巣が 両方で 引っ付いているのが 

片方が 切れてるとのことで 即 入院して 手術でした

知らずに それが ねじれたら 大変な ことでしたと

野球のボールぐらいの大きさになってました

後の二人は 片方の 卵巣で 生まれてます

その時は 亡き 父 母に 感謝でした_(._.)_

この年は 私にとっても いろんなことがありました(>_<)

走馬灯の ように 思い出します

恵美ちゃん46歳 誕生日 おめでとう(花束) 

わけあり(二) シングルマザーさんです

上は二十歳から小学一年生の 四人の 子供達を 全力で 育ててます

二十歳の 孫さんには 手はいらなくなりましたけど

私のことも 気がけてくれながら 毎日の 安否確認ライン かかさず

いつも 感謝しています

もう少し 子供達に 手がかかりますね

身体のことも 気をつけながら

恵美ちゃんらしくで 頑張ってほしいです

お母さんも 心の サポートは できるので 時々 発散してね

いつも ありがとう<(_ _)>

 

 

makosan 簡単クッキング

コッチさんの(id:acchikocchiitiza)ブログで 餃子が

豚ミンチ きやべつ にら  「塩コショウ ごま油 だし 味噌」 まぜまぜ

野菜を 中々取らないので キャベツ多め

お昼 食べる分だけ 包み  残りは 夜ご飯で

水分 とばして 出来上がりです( IHコンロ 少し慣れてきました)

 

「素敵な言葉」  娘に贈ります^_^;

 

Be kind to yourself  

  自分に優しく

Take care of yourself   

   自分を大事に

 

         母からです _(._.)_

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

連休の方も そうでない方も 

素敵な時間をお過ごしください ✿✿✿