makkosan70’s diary

日々の出来事

暑ちーぃ~かね~!西瓜ストーリー^_^;

8月2日  明石の空です。

毎日 毎日 同じ言葉 あちーぃ あつか~ あつかばい(>_<)

f:id:makkosan70:20210802113524j:plain

朝から 陽射し カン カンです。

f:id:makkosan70:20210802113534j:plain
f:id:makkosan70:20210802113553j:plain
f:id:makkosan70:20210802113544j:plain

お空と雲さんの バランス 素敵です

f:id:makkosan70:20210802113649j:plain
f:id:makkosan70:20210802113605j:plain

太陽さんも  照らすの 少し おさえて~  無理か?^_^;

 

 

今日は 家の中で チクリ チクリと

スカート 上着 同時進行 しています。

f:id:makkosan70:20210802124153j:plain
f:id:makkosan70:20210802124142j:plain

自分だけの 楽しい時間が過ぎていきます\(^o^)/

f:id:makkosan70:20210802125852j:plain
f:id:makkosan70:20210802125837j:plain

上 下 対で 着てみたいので^_^;

ボチ ボチとやってたら いつかは出来るので

マイペースで~~~^_^;  

 

 

旦那さんへのお供え

f:id:makkosan70:20210802132048j:plain

 今日のは お塩 かけてるからね(^.^) 美味しかやろう  

なんで 塩かけてくれたん? 前は あかんって 言うたとに

実はね 何か くだもの アレルギー が スイカもでて

この前食べたらしんどかったけんが 食べんごつ しとこかち思て

(キユイ・パイナップル・イチゴ・控えてます。キユイは酷かった)

なんや まっこさんの 都合だけ?  

そりゃそうよ 今は 私 優先やっかね\(^o^)/

笑 笑  そうやね!  

子供達 孫さん達と 楽しく 過ごしてるみたいやから

安心して 空の上から 見守っとくから 心配せんで

思う存分 満喫してから おいで それまで 待っとくけんが~

待っとかんでん よかとに~~ 

うにゃ 待っとく(苦笑) 

ありがとう わかったぁ~ のんちゃんと 待っといて 

遅かっ~て 言わんといてね(^_^;)

その内 逝く時が 来たら 喜んで 逝くからね(^.^)

そいじゃね バイ バイ (*^^)v

ついつい ストーリーができてしまい 思うがままに(m(__)m)

 

 

おまけ

昨日の夕日です。

f:id:makkosan70:20210802113902j:plain
f:id:makkosan70:20210802113810j:plain

偶然 通りかかりで  お~お~と 思い パチリ!

f:id:makkosan70:20210802113759j:plain
f:id:makkosan70:20210802113746j:plain

飛行機の後雲が たくさん そんだけ 飛んでるって事か!

 

「素敵な言葉」

 

頭と体をマメに働かせて全力投球!

 

  頭と体をマメに働かせていたら 結構楽しい

 

(50歳からの満足生活  三津田富左子 さんの本の中からです)

 

 

 何かしら 英語の曲の 聞心地が 良くて

f:id:makkosan70:20210802124216j:plain
f:id:makkosan70:20210802124224j:plain

You Tube から 聞きながらの ブログです。

 

 

熱中症 対策で 素敵な 時間をお過ごしください<m(__)m>