makkosan70’s diary

日々の出来事

セミさん 大合唱♪♪孫さん宅へ

 7月31日 明石の空です

7月も 最終日  なんせ 暑か~~~(^_^;)

f:id:makkosan70:20210731105132j:plain

青空さんです

f:id:makkosan70:20210731100434j:plain

太陽さんも こんにちは 暑かね~ カンカン 照らしすぎ ちやぅん^_^;

   f:id:makkosan70:20210731100411j:plain

飛行機の 後雲さん うすらと!

今日は 早めに あげますm(__)m

息子さん 宅へ  孫さん この手で 抱きしめてきます

明石まで 途中 手芸屋 さんに寄って 

布地に合った糸を買ってから いこうと 思います。

 

昨日の夕日です。

f:id:makkosan70:20210731104102j:plain
f:id:makkosan70:20210731110057j:plain

お~~おもしろい と思い^_^;

f:id:makkosan70:20210731110120j:plain

その先 求めて 場所 変えて

f:id:makkosan70:20210731104116j:plain
f:id:makkosan70:20210731104130j:plain

飛行機 の後でしょうね。  素敵な 夕日でした。

同じものが 二度とない風景に いつも 感動です(^_^)

 

 

おまけ 

昨日の 夕飯  

f:id:makkosan70:20210730182432j:plain

夏バテ 防止の為  うなぎ にしました。(満足(^_^))

 

 

 

「素敵な言葉」

 

   女は 死ぬまで お洒落でなければ

 

人の真似をする事はない

 派手すぎるのではと、誰に遠慮することもない。

  お洒落は生活を彩る大切な要素である。

   お洒落をすれば 不思議と 元気がでてくる。

    元気が 出てくるから 気持ちが 外に向く。

  男性も いくつになってもお洒落心を忘れないで!

(50歳からの ひとり時間  三津田富左子さんの本の中からです)



 ♬ 朝 起きがけから かけてます、 

f:id:makkosan70:20210731112642j:plain

聞きながらの ブログです。 

 

 

熱中対策で 素敵な 週末を お過ごしください

\(^o^)/

 

 

 今から 暑さ対策 バッチしで 出かけて来ます

   いってきま~すm(__)m