makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ☀ ゆるゆるな日

8月28日   明石の空です

 

朝から曇り空 風もあり 気温も下がっています

エアコンを 止め 窓 全開です

でも お昼頃から 太陽さん 元気に 出てきました

薄曇りのなかの 太陽さん

午前中                 午後

部屋からの 空さんの 流れです

昼過ぎから 暑くなって来ました

もう少し様子をみて エアコンつけます

 

 

家の中 

昨晩 眠りについたのが 遅く

朝も ぐだぐだと 遅くまで~~~(>_<)

コーヒー飲みながら 皆様から届いている ブログを読み

時間は 過ぎていってくれます

こんなでは なかったですよ(~_~;)

一人だから できるんです^_^;

いいわけ (>_<)

旦那さん仕事してる時は お弁当持参でした

現場によって 朝出る時間が 違うので

何時に出るのは いつも聞いてましたね

何かしなくては 言う気持のあせりを どこかに 吹き飛ばし

ゆるゆるな日で 過ごしたいとおもいます。

 

何日か前の 通りすがりの お花さんです

可愛い(^.^)

 

 

「素敵な言葉」

 

今日は 今日の風に乗って 

 それなりに 頑張ってみましょうか

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

ほとんど 見ないテレビ番組ですけど^_^; 

24時間テレビ ちょうど 輝星(きらり)さんが ゴールしました

感動ですね (涙 涙 涙)

テーマ 会いたい人 → 旦那さん 娘(のんちゃん)

 

 

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_