makkosan70’s diary

日々の出来事

涼しい朝 晴れ☀ カットへ

8月29日  明石の空です

 

涼しく 感じる 朝でした

昨日から エアコンいらずです

でも 太陽さんの下は 暑い(>_<)

AM10時過ぎ

 

部屋の 中からの 朝陽さん (AM7時過ぎ)(目いっぱいあびて\(^o^)/)

 

 

二ヶ月に一度の 髪を切りに 駅前まで

いつもの方は まだ体調が 戻らずお休みで 

別な人の手のカットでした。

伸びた分だけ カットしてもらうので 違和感なしです(^_^;)

途中を パチリと

久し振りに通る 好きな場所

上ヶ池公園を 通り抜けながら 秋の気配を感じてます

桜の 葉っぱさん 色づき始めてます

        ズーーーー

帰りは 太陽さんを 背に 暑い

前進方向                後ろから

テクテクと 暑かったです(>_<)

 

 

「素敵な言葉」

 

下を向いてたら 

 虹を見つけることは できない

「You'll  never find a rainbow if you're looking down」

 

                 チャップリン

 

 

音楽♬

youtu.beなどなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

素敵な時間を お過ごしください_(._.)_

暑くなってきてます  エアコンつけないといけないかも(~_~;)