makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 何気ない日々

11月2日  明石の空です

暖かい 陽射しの 晴れ晴れです

f:id:makkosan70:20211102120435j:plain

太陽さんも 優しく感じます

f:id:makkosan70:20211102120451j:plain
f:id:makkosan70:20211102120511j:plain

東側のお空さん(前)             西側のお空さん(後ろ)

f:id:makkosan70:20211102120536j:plain
f:id:makkosan70:20211102120628j:plain
f:id:makkosan70:20211102120716j:plain
f:id:makkosan70:20211102142141j:plain

隣の ペンキ塗りが 終わり いつもの 部屋の中からの パチリです

(朝~昼過ぎにかけて)

ついでに 

f:id:makkosan70:20211102142714j:plain
f:id:makkosan70:20211102142643j:plain

影(シルエット)が 素敵だったので

 

今日は 家の中 朝からの 出だしが悪く 何も するきがな~い(>_<)

旦那さんいる時は こんなわけ できるわけもなく

旦那さん 中心で 廻ってたし それを 苦 とも思わず

日々 日常を 過ごしてきてたし

思えば 私は 今 幸せなんだと

自由に 動けている 自分が いることに

旦那さん ありがとう(^^♪ 

もう少し 開放させといてくださいね(>_<)

「おまえの 好きなように 過ごせば いいよ」と声が聞こえそうです

f:id:makkosan70:20211102152421j:plain

(15年前 元気な頃の旦那さんと 孫さん【現20歳】と)

映画も 観にいかないと いけないので 

本(そしてバトンは渡された)も

読み終わらないと!

 

 

 

 

「素敵な言葉」

 

目の前の暮らし 今一緒に 

    そばにいてくれる人 を大事にしょう 

 

(「そしてバトンを渡された」  瀬尾まいこさんの本の中からです)

 

 

f:id:makkosan70:20211102120408j:plain
f:id:makkosan70:20211102142204j:plain
f:id:makkosan70:20211014151208j:plain

聞きながらです ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 


朝 晩 の冷え込み 気をつけてください_(._.)_

  素敵な時間を お過ごしください\(^o^)/