makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り空 本屋さんへ 

6月25日  明石の空です

朝は 晴れさんが 出ていたのですけど

天気予報通りに なりそうです

蒸し暑いです

太陽さん 少し

青空さん も 少し

お天気 悪くなる 雲さんですね^^;

 

 

散歩方々 本屋さん スーパー 雲楽池をまわって

本屋さんで いつもの 婦人公論さんを

座り読み して来ました 

前は 購入してましたけど 今は 読んで帰ってきます(・_・;)

後は いつもの コースを見ながら(一時間程)

そして スーパーさんへ ちょっと 物色 して

途中をパチリと

裏道からの 消防署さん               表から 訓練してました                  

遊遊時々農業さん(id:chi-45)のブログで 素敵な蓮の花が 載ってたので

旦那さんと良く散歩に来てた 雲楽池も そろそろかなぁーと 思い

帰り道 のぞいてきました

淡路島 黒く見えてます

蓮の葉っぱさんは 元気に!  丸で囲んだ所に 蕾さんが

(ズームしてスマホではここまでが限界)

まだまだでした(^_^;) 7月に はいってからですね

また 行きます!

雲楽池  パノラマ撮りで!

雨がパラパラ 急いで帰って来ました

 

 

「素敵な言葉」

 

「幸せな人生を送る 一つの秘訣は 

        小さな喜びを 継続する事」

 

日常の小さな喜びたくさ集め 大きな喜びに

6月24日の 大笑さん(id:kakadaisyou)ブログからです

  大笑さん 勝手に拝借ですm(__)m

 

 

音楽♬

目覚めに 

BTS                WEST LIFE

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

 

速報で群馬県伊勢崎で 40℃度越え(>_<) 気をつけましょう

素敵な週末を お過ごしくださいm(__)m