makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨☂  カットへ

2月19日   明石の空です

朝から 曇り空さん お昼前から 雨に 変わりました

f:id:makkosan70:20220219141153j:plain

灰色の曇り空さん

f:id:makkosan70:20220219141240j:plain
f:id:makkosan70:20220219141229j:plain
f:id:makkosan70:20220219141219j:plain

雨 ☂  水たまり 波紋 

 

 

雨が降ると わかっていたのですけど 髪をきりたくて

思い立ったら 即行動で 

テクテクと 行って来ました

いつもの 「美容サラ」へ

チェーン店さんです カット料金 1500円【税抜き】

二ヶ月に一度 行ってます

いつも 同じ方にしてもらうので 安心です

へんそくカットしてるので 手が変われば また違うのです(>_<)

左側は耳だしで 右側は 耳にかける ようにしてもらってます

後ろのすそは 刈り上げ 上は 長めです

毛染めの色は ブルーアッシュグレー(自分で)

おばぁちゃんだから どうでも いいんですけど^_^;

行く途中でパチリと

f:id:makkosan70:20220219141205j:plain

大好きな場所です

帰りに 紅梅の花

f:id:makkosan70:20220219141129j:plain
f:id:makkosan70:20220219141140j:plain

雨が降っていましたけど 足を止めさせてくれました(^.^)

 

そして スーパーで  スキムミルク脱脂粉乳

無性に 飲みたいと思い 買ってきました

昔の人は 学校給食で 飲んだ方が??? 

嫌いな人も 多かったですね

私は 好きでした^^;

f:id:makkosan70:20220219140650j:plain

効能は とても良いですね

高たんぱく・カルシウム・低脂肪 いいですね

これに プロテイン(ココア味)をまぜて 飲もう\(^o^)/

 

 

 

「素敵な言葉」

 

今日も一日お疲れ様でした

 今日は どんな一日でしたか?

  お仕事は大変だったでしょうか?

   何か嬉しいことは ありましたか?

    落ち込んだりしてませんか?

     今日がどんな一日でも 明日はまた新しい一日。

      頑張った自分をほめてあげてください

 

心が「ほっ」とする50の物語  西沢泰生さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220219153600j:plain

f:id:makkosan70:20220219151118j:plain
f:id:makkosan70:20220219143119j:plain

f:id:makkosan70:20220219153533j:plain

などなど聞きながらです♭ ♯ ♪


 

ブログを借りて 気まぐれおやじさん(id:koulog)

カーリング 良かったですね

4点入った時は 一人で 拍手でした 

ビール片手に 飲みすぎ注意ですよ^_^;

次は 決勝戦ですね Fight

 

 

しとしと雨 寒いです

暖かくして 素敵な時間をお過ごしください _(._.)_